2013年01月22日

≪征戦!エクスカリバー≫ 攻略 強化合成とゴードの運用

≪征戦!エクスカリバー≫ 攻略 強化合成とゴードの運用



 強化合成時の使用武具によるレベル(経験値)の上がり具合と、費用について考えてみました。


■ 強化合成


 @ 強化に使用する武具の種類について
   強化したい武具と同じ武具( 武器なら武器、鎧なら鎧といった感じ )を使用した方がよい。
   ( 武器の強化に鎧など別の武具を使うと経験値の上がり率が悪くなる )


 A 同じレア度の武具の使用について
   同じレア度なら、装力や売却価格にかかわらず、一定の経験値を得る事ができる。
   
   つまり、同じレア度なら、売却価格の安い武具を強化合成に使用し、
   売却価格の高い武具を売った方がゴードがたまりやすいと考えられる。



 B 対象の武具や、使用する武具の種類によって、必要ゴードは変化しない。
   ( レベル1で強化素材を5つ使用する場合の費用が350ゴード
     その後、レベルが上がるごとに、250ゴードが加算される。
     計算式としては、250 × (レベル - 1) + 350 (強化素材を5つ使用した場合)
     ちなみにレベル49だと、12350ゴードが必要 )


 C 強化素材は一気に5個使用する方が費用が安上がり。
   ( 例1:計5個の強化素材を1個ずつ使用した場合かかる費用 )
     Lv.1 : 70G
     Lv.2 : 120G
     Lv.3 : 170G
     Lv.4 : 220G
     Lv.5 : 270G    計 850G

   ( 例1:5個一気に使用した場合かかる費用 )
     Lv.1 : 70G × 5個   計 350G


 D レベル21以降は、使用武具のレア度によって、得られる経験値が一定になる。

  【参考データ】
    ・武具は同じ種類の武具( 武器なら武器、鎧なら鎧といった感じ )を使用
     ( ※違う種類の武具を使用すると上がり率が低下する )
    ・ベース素材のレア度はどれでも同じ結果となる。
    ・1%程度の違いが発生することがある。
    ・下記の「N5個」など表記の意味は『 N武具を強化素材として5個使用 』の意
    ・下記の「---%」は調査中




  ≪ Lv.1 通常の成功 ≫  
N5個 = 552%   N4個/HN1個 = 642%   N3個+HN2個 = 708%
N2個+HN3個 = 774%   N1個+HN4個 = 840%   HN5個 = ---%

  ≪ Lv.6 通常の成功 ≫  
N5個 = 295%   HN5個 = 567%

  ≪ Lv.12 通常の成功 ≫  
N5個 = 181%   N4個/HN1個 = 226%   N3個+HN2個 = 349%
N2個+HN3個 = ---%   N1個+HN4個 = ---%   HN5個 = ---%

  ≪ Lv.18 通常の成功 ≫  
N5個 = 136%   N4個/HN1個 = ---%   N3個+HN2個 = ---%
N2個+HN3個 = 235%   N1個+HN4個 = ---%   HN5個 = 298%

  ≪ Lv.20 通常の成功 ≫  
N5個 = ---%   N4個/HN1個 = 148%   N3個+HN2個 = 178%
N2個+HN3個 = ---%   N1個+HN4個 = ---%   HN5個 = 265%



  ≪ Lv.21以降 通常の成功 ≫  
N5個 = 114%   N4個/HN1個 = 142%   N3個+HN2個 = 170%
N2個+HN3個 = 197%   N1個+HN4個 = 225%   HN5個 = 253%



  ≪ Lv.21以降 大成功 ≫  
N5個 = 171%   N4個/HN1個 = ---%   N3個+HN2個 = ---%
N2個+HN3個 = 296%   N1個+HN4個 = ---%   HN5個 = 379%



  ≪ 素材にR武具を使用した場合 ≫
ベース素材(Lv.20) × R武具5個 = 1176%(単品が393%なので5個ならもっと上昇するはず。要再調査) 
ベース素材(Lv.20) × R武具5個 = 413%
ベース素材(Lv.43) × R武具5個 = 403%


ベース素材(Lv.24) × R武具1個 = 81%
ベース素材(Lv.47) × R武具1個 = 81%

ベース素材(Lv.17) × R武具2個 = 288%(大成功)





 E 強化合成できるMAXレベルは、武具のレア度で決まる。

  【参考データ】武具のレア度 と MAXレベル
    ・ HN武具 = MAXレベル 30
    ・ R 武具 = MAXレベル 40
    ・ HR武具 = MAXレベル 50
    ・ SR武具 = MAXレベル 60




≪2013年1月30日≫
 前回掲載したデータは、『一度に強化素材(武具)を5個使用』しているが、
 実は(面倒だが)『一度の強化に素材を1つずつ使用』した方が、経験値の上がり率が高そう。
 1度目は「一気に5個使用した場合の上がり率の5分の1(平均値)」だが、2度、3度と武具を1個ずつ使用すると、何故か経験値が倍々に上昇した。興味がある方はお試を^^



≪1月31日≫
 先述の(赤文字の)事象について訂正します。
 【事象】
  ・同レベル内で武具を強化し続けると、「成功」画面で表示される「経験値が**%アップ!」の表示が増幅する。(ただし実際は、アップする経験値は一定)
  (例)
    レベル18の武具(経験値0%)に、レア度Nの武具を1個使用して強化すると、
    「経験値が27%アップ!」と表示される。
         ↓ ↓ ↓
    レベル18の武具(経験値0%表示のまま)に、レア度Nの武具を1個使用して強化すると、
    「経験値が54%アップ!」と表示される。
         ↓ ↓ ↓
    レベル18の武具(経験値0%表示のまま)に、レア度Nの武具を1個使用して強化すると、
    「経験値が81%アップ!」と表示される。
         ↓ ↓ ↓
    レベル18の武具(経験値0%表示のまま)に、レア度Nの武具を1個使用して強化すると、
    「経験値が108%アップ!」と表示される。
         ↓ ↓ ↓
    レベル19の武具(経験値8%表示)になる。

   【結果】
    上記4回の経験値を加算すると270%上昇することになるが、実際は初回の27% × 4回 = 108%の上昇となる。
    この記事で、『強化素材の武具を一度に1個ずつ使用した方が、経験値が増える』と書きましたが、実際は『強化素材の武具を一度に1個ずつ使用すると経験値が増えるように見えるが実際はそうではないので、5個ずつ使用した方が作業効率がよい』ということになりそうです^^;

    お騒がせしました<(_ _)>






  【強化合成の参考データ】強化素材として武具を1つ使用した場合
    ・武具は同じ種類の武具( 武器なら武器、鎧なら鎧といった感じ )を使用
     ( ※違う種類の武具を使用すると上がり率が低下する )
    ・ベース素材のレア度はどれでも同じ結果となる。
    ・1%程度の違いが発生することがある。
    ・下記の「---%」は調査中


  ≪ Lv.1 ≫  
N1個 = 114%   HN1個 = 250%   R1個 = 393%

  ≪ Lv.5 ≫  
N1個 = 108%   HN1個 = ---%

  ≪ Lv.6 ≫  
N1個 = 66~78%?   HN1個 = ---%

  ≪ Lv.7 ≫  
N1個 = 54%   HN1個 = 120%

  ≪ Lv.9 ≫  
N1個 = 54%   HN1個 = 120%

  ≪ Lv.10 ≫  
N1個 = 39%   HN1個 = 93%

  ≪ Lv.11 ≫  
N1個 = 36%   HN1個 = 81%

  ≪ Lv.15 ≫  
N1個 = 36%   HN1個 = 80%

  ≪ Lv.16 ≫  
N1個 = 27%   HN1個 = 60%

  ≪ Lv.20 ≫  
N1個 = 27%   HN1個 = 58%

  ≪ Lv.21 以降 ≫  
N1個 = 22~23%   HN1個 = 50~51%   R1個 = 80~81%






posted by キョウ at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 1.ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

≪征戦!エクスカリバー≫ 攻略 ガチャイベント・キャンペーン

≪征戦!エクスカリバー≫ 攻略 ガチャイベント・キャンペーン



( ※ 最新情報から順に掲載しています)


■ 復刻!天使天界宝箱
  ≪ 2013年4月16日(火)〜 2013年4月29日(月)22:00 ≫


  ⇒ 『レア宝箱』 または 『11連レア宝箱』 をまわすと、
    期間限定で再臨した天使天界武具の数々を入手できる。
   (11連レア宝箱で限定武具が必ず2つ手に入る)
    ※ノーマル宝箱では限定武具は出現しない。

    今回のイベントで出現する、
    『 SR シャティエル 』 と 『 HR セイクリッドメイル 』 に
    進化度5が登場!!


■ 魔水晶プレゼントキャンペーン
  ≪ 2013年4月1日(月)0:00 ~ 23:59 ≫


  ⇒ 期間内に魔水晶を購入すると後日、魔水晶がプレゼントされる。
    ・魔水晶70個を一括で購入 ⇒ 後日、さらに魔水晶を7個がもらえる
    ・魔水晶96個を一括で購入 ⇒ 後日、さらに魔水晶を14個がもらえる
    ・魔水晶170個を一括で購入 ⇒ 後日、さらに魔水晶を30個がもらえる


■ シンフォニー 宝箱 ( ガチャ ⇒ 宝箱 に名称変更)
  ≪ 2013年3月29日(金)〜 2013年4月15日(木)22:00 ≫


  ⇒ 『レア宝箱』 または 『11連レア宝箱』 をまわすと、
    期間限定のシンフォニー武具の数々を入手できる。
   (11連レア宝箱で限定武具が必ず2つ手に入る。通常レアガチャでは限定武具は出てこない。
    今回も、レア度SSRの上のSSSR武具が登場。
    ※ SSSRは3回進化合成するとレア度が『Legend』になる。


■ 11連レアガチャ SR武具確立2倍キャンペーン
  ≪ 2013年3月18日(月)〜 2013年3月28日(木) 22:00:00 ≫


  ⇒ 11連ガチャを引くと、SR武具が当たる確率が2倍になる。
    さらに通常の「女神の祝福 × 1」、「妖獣のオカリナ × 2」の贈呈に加え、
    「精霊水 × 1」も贈呈される。


■ アリス ガチャ
  ≪ 2013年2月28日(木)〜 2013年3月14日(木)22:00 ≫


  ⇒ 11連ガチャを引くと、アリスインワンダーランド武具の数々が入手できる。
   (11連ガチャで限定武具が必ず2つ手に入る。通常レアガチャでは限定武具は出てこない。)
    今回も、レア度SSRの上のSSSR武具が登場。
    ※ SSSRは3回進化合成するとレア度が『Legend』になる。


■ 魔水晶プレゼントキャンペーン
  ≪ 2013年3月1日(金)0:00 ~ 23:59 ≫


  ⇒ 期間内に魔水晶を購入すると後日、魔水晶がプレゼントされる。
    ・魔水晶70個を一括で購入 ⇒ 後日、さらに魔水晶を7個がもらえる
    ・魔水晶96個を一括で購入 ⇒ 後日、さらに魔水晶を14個がもらえる
    ・魔水晶170個を一括で購入 ⇒ 後日、さらに魔水晶を30個がもらえる



■ 魔水晶プレゼントキャンペーン
  ≪ 2013年2月1日(金)0:00 ~ 23:59 ≫


  ⇒ 期間内に魔水晶を購入すると後日、魔水晶がプレゼントされる。
    ・魔水晶70個を一括で購入 ⇒ 後日、さらに魔水晶を7個がもらえる
    ・魔水晶96個を一括で購入 ⇒ 後日、さらに魔水晶を14個がもらえる
    ・魔水晶170個を一括で購入 ⇒ 後日、さらに魔水晶を30個がもらえる

   魔水晶のプレゼント付与は2月4日(月)予定。



■ 氷の女王 ガチャ
  ≪ 2013年1月31日(月)〜 2013年2月18日(火)22:00 ≫


  ⇒ 11連ガチャを引くと、氷の女王武具の数々が入手できる。
   (11連ガチャで限定武具が必ず2つ手に入る。通常レアガチャでは限定武具は出てこない。)
    今回も、レア度SSRの上のSSSR武具が登場。
    ※ SSSRは3回進化合成するとレア度が『Legend』になる。



■ 11連レアガチャ SR武具確立2倍キャンペーン
  ≪ 2013年1月17日(木)〜 2013年1月24日(木) 23:59:59 ≫


  ⇒ 11連ガチャを引くと、SR武具が当たる確率が2倍になる。
    (ラグナログ武具の確立は変更なし)
    さらに通常の「女神の祝福 × 1」、「妖獣のオカリナ × 2」の贈呈に加え、
    「精霊水 × 1」も贈呈される。



■ ラグナログ ガチャ
  ≪ 2012年12月31日(月)〜 2013年1月15日(火) ≫
  ※ 2013年1月22日 23:59:59 まで延長


  ⇒ 11連ガチャを引くと、神々の最終決戦に挑む限定武具の数々が入手できる。
   (11連ガチャで限定武具が必ず2つ手に入る。通常レアガチャでは限定武具は出てこない。)
    この回から、レア度SSRの上のSSSR武具が登場。
    進化度4でレア度が『Legend』になるそうだ。すごいw






■ 2012年12月31日から新紹介キャンペーンが開始
  ⇒紹介人数によって武具がプレゼントされる。

・-魔獣の剛牙- ファングアーマー( R 鎧 ):1人

・-希望を宿す- ツウィンクルエッジ( R 武器 ):3人

・-勇猛勇鷹-  グリフォン( R 霊獣 ):5人

・-幻想遊戯-  アリスドレス( HR 鎧 ):7人

・-月光の斧-  ルーナアックス( HR 武器 ):10人

・-神秘の精霊- エインセル( HR 霊獣 ):15人

・-守護の勇炎- イフリートの鎧( HR 鎧 ):20人

・-王宮の宝剣- アンビシオン( HR 武器 ):25人

・-祈りの水精- ウンディーネ( HR 霊獣 ):30人

・-想いをつなぐ- 英雄の鎧( SR 鎧 ):35人

・-太古の神槍- 闘神の槍( SR 武器 ):40人

・-冥府の暗黒- 冥府の暗黒( SR 霊獣 ):50人



■ 魔水晶購入で+αがもらえるキャンペーン
  ⇒ 2013年1月1日〜3日にかけて、ガチャではないが、魔水晶を購入すると1月7日に+αで魔水晶がもらえるキャンペーンがあった。
  ちなみに、魔水晶を170個購入で、30個追加された。



■ SR出現率2倍イベント
  ⇒ 2012年12月23日〜25日にかけて、11連レアガチャのSR出現率が2倍アップになるイベントがあった。    




posted by キョウ at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 1.ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

≪征戦!エクスカリバー≫ 攻略 進化合成メモ

≪征戦!エクスカリバー≫ 攻略 進化合成メモ




【特集1】

レベルMAX同士の進化合成 と レベル1同士の進化合成 の 比較


 ⇒ 同じ装力(19)のHR武具( ルーナアックス と フレライトアーマー )で比較

ルーナアックス( HR武器 )


@ 進化度 1 / Lv.1
  装力:19 レア度:HR 売却価格:2500ゴード
  攻撃力:6110 魔力:3790
  ( 合計値 = 9900 )

A 進化度 2 / Lv.1
  魔力:7651 防魔力:4729
  ( 合計値 = 12380 ) ※ @からの上昇率 約1.25倍

B 進化度 3 / Lv.1
  魔力:8778 防魔力:5436
  ( 合計値 = 14214 ) ※ @からの上昇率 約1.44倍
               ※ Aからの上昇率 約1.15倍



フレライトアーマー ( HR鎧 )


@ 進化度 1 / Lv.1
  装力:19 レア度:HR 売却価格:2600ゴード
  防御力:6650 防魔力:3040
  ( 合計値 = 9690 )

A 進化度 1 / Lv.50(Max)
  防御力:29270 防魔力:13410
  ( 合計値 = 42680 ) ※ @からの上昇率 約4.4倍

B 進化度 2 / Lv.1
  防御力:13504 防魔力:6192
  ( 合計値 = 19696 ) ※ @からの上昇率 約2.03倍

C 進化度 2 / Lv.50(Max)
  防御力:51222 防魔力:23466
  ( 合計値 = 74688 ) ※ @からの上昇率 約7.71倍
               ※ Bからの上昇率 約3.79倍

D 進化度 3 / Lv.1
  防御力:16849 防魔力:7718
  ( 合計値 = 24567 ) ※ @からの上昇率 約2.54倍
               ※ Bからの上昇率 約1.25倍

≪結果≫
 進化度3の時点でだが、合計値(戦闘力)の差は、10.353であった。
 (フレライトアーマーの D の合計値から ルーナアックスの B の合計値を減算した数値)

 個人的には、労力の割りにはあまりメリットが感じられない。なんせ、この実験で負荷がかかりすぎて、他の武具を成長させることができない^^; 強化MAXしてからの進化合成は、戦闘力が増えては減り、増えては減り、でかなりキツイものがあります。




【特集2】

HN武器(進化合成MAX) VS R武器(ノーマル)


 ⇒ @ のHNを全てLv.1で進化合成させた最終形 A と、Rのノーマル B の場合でどちらの値が高いか比較してみました。(装力は同じものをチョイス)


@ エアスライサー( Lv.1 ノーマル) 装力:13 レア度:HN
  攻撃力:3390 魔力:2710
  ( 合計値 = 6100 )

   ↓ ↓ ↓ (進化合成 × 3回) ↓ ↓ ↓ 

HN武器(進化合成MAX) ⇒ R武器化したもの
A [ 風刀 ] エアスライサー( Lv.1 進化合成MAX ) 装力:13 レア度:R
  攻撃力:5573 魔力:4450
  ( 合計値 = 10023 )

↑ ↑ ↑ ( 進化合成MAXの方が約1.47倍の合計値になる ) ↑ ↑ ↑ 

R武器(ノーマル)
B 雷神の槍( Lv.1 ノーマル) 装力:13 レア度:R
  攻撃力:2530 魔力:4270
  ( 合計値 = 6800 )




R鎧(進化合成MAX) VS HR鎧(ノーマル)


 ⇒ @ のRを全てLv.1で進化合成させた最終形 A と、HRのノーマル B の場合でどちらの値が高いか比較してみました。(装力は同じものをチョイス)


@ ワルキューレの鎧( Lv.1 ノーマル) 装力:19 レア度:R
  防御力:4520 防魔力:4480
  ( 合計値 = 9000 )

   ↓ ↓ ↓ (進化合成 × 3回) ↓ ↓ ↓ 

R鎧(進化合成MAX) ⇒ HR鎧化したもの
A [ 戦援 ]ワルキューレの鎧 ( Lv.1 進化合成MAX ) 装力:19 レア度:HR
  防御力:7430 防魔力:7355
  ( 合計値 = 14785 )

↑ ↑ ↑ ( 進化合成MAXの方が約1.52倍の合計値になる ) ↑ ↑ ↑ 

HR鎧(ノーマル)
B フレライトアーマー( Lv.1 ノーマル) 装力:19 レア度:HR
  防御力:6650 防魔力:3040
  ( 合計値 = 9690 )




【特集3】

武具を4つ使用する場合と、武具を6つ使用する場合の違い
( ⇒  ○○○++ と ○○○++ を使って進化させる)


 武具の進化には通常武具を4つ使用して、
  ノーマル ⇒ ○○○+ ⇒ ○○○++ ⇒ 最終型
 とすることが多いと思いますが、「○○○++」同士を掛け合わせることも可能なので、最高8つまで進化合成に使用できます。

 その場合、パラメータに変化はあるのでしょうか。

 ≪ショボイですが、ブレイブベストの場合≫

 @ 普通に4つ使用して最終進化させたパラメータ
   
   防御力:2278 防魔力:1664 ( 合計値 = 3942 )

 A 「ブレイブソード++」を2つ作って、進化合成した場合
   (ブレイドベストは6つ使用)
   
   防御力:2309 防魔力:1686 ( 合計値 = 3995 ) ※ 約1.3%上昇

 ≪結果≫
 このように、+ 同士を掛け合わせることによって、通常の進化合成よりもパラメータは高くなる。
 ただし、あまり大きな期待はできないようです。
 






参考データを掲載します。

【MAX強化してから進化させた場合】

フレライトアーマー ( HR鎧 )


@ 進化度 1 / Lv.1
  装力:19 レア度:HR 売却価格:2600ゴード
  防御力:6650 防魔力:3040
  ( 合計値 = 9690 )

A 進化度 1 / Lv.50(Max)
  防御力:29270 防魔力:13410
  ( 合計値 = 42680 ) ※ @からの上昇率 約4.4倍

B 進化度 2 / Lv.1
  防御力:13504 防魔力:6192
  ( 合計値 = 19696 ) ※ @からの上昇率 約2.03倍

C 進化度 2 / Lv.50(Max)
  防御力:51222 防魔力:23466
  ( 合計値 = 74688 ) ※ @からの上昇率 約7.71倍
               ※ Bからの上昇率 約3.79倍

D 進化度 3 / Lv.1
  防御力:16849 防魔力:7718
  ( 合計値 = 24567 ) ※ @からの上昇率 約2.54倍
               ※ Bからの上昇率 約1.25倍


デスサイズ( R武器 )


@ 進化度 1 / Lv.1
  装力:15 レア度:R 売却価格:1900ゴード
  攻撃力:4630 魔力:2970
  ( 合計値 = 7600 )

A 進化度 1 / Lv.40(Max)
  攻撃力:17120 魔力:11000
  ( 合計値 = 28120 ) ※ @からの上昇率 約3.7倍

B 進化度 2 / Lv.1
  攻撃力:8744 魔力:5620
  ( 合計値 = 14364 ) ※ @からの上昇率 約1.89倍


牙竜転生( HR武器 )


@ 進化度 1 / Lv.1
  装力:18 レア度:HR 売却価格:2400ゴード
  攻撃力:4830 魔力:4670
  ( 合計値 = 9500 )

A 進化度 1 / Lv.50(Max)
  攻撃力:21240 魔力:20560
  ( 合計値 = 41800 ) ※ @からの上昇率 約4.4倍

B 進化度 2 / Lv.1
  攻撃力:9798 魔力:9492
  ( 合計値 = 19290 ) ※ @からの上昇率 約2.03倍


トライデントソード( HR武器 )


@ 進化度 1 / Lv.1
  装力:18 レア度:HR 売却価格:2400ゴード
  攻撃力:4430 魔力:5070
  ( 合計値 = 9500 )

A 進化度 1 / Lv.50(Max)
  攻撃力:19510 魔力:22290
  ( 合計値 = 41800 ) ※ @からの上昇率 約4.4倍

B 進化度 2 / Lv.1
  攻撃力:9002 魔力:10288
  ( 合計値 = 19290 ) ※ @からの上昇率 約2.03倍


ナイトメア( HR武器 )


@ 進化度 1 / Lv.1
  装力:22 レア度:HR 売却価格:2800ゴード
  攻撃力:6010 魔力:5090
  ( 合計値 = 11100 )

A 進化度 1 / Lv.50(Max)
  攻撃力:26460 魔力:22380
  ( 合計値 = 48840 ) ※ @からの上昇率 約4.4倍

B 進化度 2 / Lv.1
  攻撃力:12212 魔力:10326
  ( 合計値 = 22538 ) ※ @からの上昇率 約2.03倍


ウンディーネ( HR霊獣 )


@ 進化度 1 / Lv.1
  装力:20 レア度:HR 売却価格:2600ゴード
  魔力:4660 防魔力:5440
  ( 合計値 = 10100 )

A 進化度 1 / Lv.50(Max)
  魔力:20510 防魔力:23930
  ( 合計値 = 44440 ) ※ @からの上昇率 約4.4倍

B 進化度 2 / Lv.1
  魔力:9462 防魔力:11046
  ( 合計値 = 20508 ) ※ @からの上昇率 約2.03倍


【Lv.1で進化させた場合】
ルーナアックス( HR武器 )


@ 進化度 1 / Lv.1
  装力:19 レア度:HR 売却価格:2500ゴード
  攻撃力:6110 魔力:3790
  ( 合計値 = 9900 )

A 進化度 2 / Lv.1
  魔力:7651 防魔力:4729
  ( 合計値 = 12380 ) ※ @からの上昇率 約1.25倍

B 進化度 3 / Lv.1
  魔力:8778 防魔力:5436
  ( 合計値 = 14214 ) ※ @からの上昇率 約1.44倍
               ※ Aからの上昇率 約1.15倍





以下、Lv.1のHN武具を3回進化させてRにした結果


 ⇒ HN武具の初期値(進化なし、Lv.1)の 約 1.64 ~ 1.65 倍が 進化MAX武具の Lv.1の値となる。


■ 武器

・[ 英槍 ] ナイトランス ( HN武器の進化合成:LV1 × 3回)
 装力:6 レア度:R 攻撃力:2116 魔力:3316
 ( 合計値 = 5432 )
 売却価格:1400ゴード

・[ 鋭刀 ] 五月雨 ( HN武器の進化合成:LV1 × 3回)
 装力:11 レア度:R 攻撃力:8933 魔力:10987
 ( 合計値 = 19920 )
 売却価格:1900ゴード
(おそらくデータ記載ミス^^; 再調査)

・[ 穿槍 ] ドリルランス ( HN武器の進化合成:LV1 × 3回)
 装力:8 レア度:R 攻撃力:3067 魔力:3673
 ( 合計値 = 6740 )
 売却価格:1600ゴード

・[ 刈鎌 ] アイアンシック ( HN武器の進化合成:LV1 × 3回)
 装力:8 レア度:R 攻撃力:4040 魔力:2700
 ( 合計値 = 6740 )
 売却価格:1600ゴード

・[ 銘刀 ] 炎剣虎徹 ( HN武器の進化合成:LV1 × 3回)
 装力:9 レア度:R 攻撃力:3207 魔力:4191
 ( 合計値 = 7398 )
 売却価格:1700ゴード

・[ 魅剣 ] スカルエッジ ( HN武器の進化合成:LV1 × 3回)
 装力:9 レア度:R 攻撃力:3079 魔力:4320
 ( 合計値 = 7399 )
 売却価格:1700ゴード

・[ 気刀 ] フォースブレイド ( HN武器の進化合成:LV1 × 3回)
 装力:10 レア度:R 攻撃力:3316 魔力:4741
 ( 合計値 = 8057 )
 売却価格:1800ゴード

・[ 棘剣 ] サバイバルソード ( HN武器の進化合成:LV1 × 3回)
 装力:10 レア度:R 攻撃力:4449 魔力:3608
 ( 合計値 = 8057 )
 売却価格:1800ゴード

・[ 骨剣 ] バルムンク ( HN武器の進化合成:LV1 × 3回)
 装力:10 レア度:R 攻撃力:5605 魔力:2452
 ( 合計値 = 8147 )
 売却価格:1800ゴード

・[ 宝剣 ] トルマリンブレイド ( HN武器の進化合成:LV1 × 3回)
 装力:11 レア度:R 攻撃力:3910 魔力:4806
 ( 合計値 = 8716 )
 売却価格:1900ゴード

・[ 鋼剣 ] バスターソード  ( HN武器の進化合成:LV1 × 3回)
 装力:12 レア度:R 攻撃力:4525 魔力:4839
 ( 合計値 = 9364 )
 売却価格:2000ゴード

・[ 鏡剣 ] ミラーブレイド  ( HN武器の進化合成:LV1 × 3回)
 装力:12 レア度:R 攻撃力:3602 魔力:5806
 ( 合計値 = 9408 )
 売却価格:2000ゴード

・[ 風刀 ] エアスライサー  ( HN武器の進化合成:LV1 × 3回)
 装力:13 レア度:R 攻撃力:5573 魔力:4450
 ( 合計値 = 10023 )
 売却価格:2100ゴード

・[ 旋突 ] スパイラルスピア  ( HN武器の進化合成:LV1 × 3回)
 装力:13 レア度:R 攻撃力:4072 魔力:5951
 ( 合計値 = 10023 )
 売却価格:2100ゴード


■ 鎧

・[ 勇鎧 ] ナイトプレート ( HN鎧の進化合成:LV1 × 3回)
 装力:8 レア度:R 防御力:4104 防魔力:2301
 ( 合計値 = 6405 )
 売却価格:1600ゴード

・[ 宵華 ] 桜装束 ( HN鎧の進化合成:LV1 × 3回)
 装力:10 レア度:R 防御力:3133 防魔力:4590
 ( 合計値 = 7723 )
 売却価格:1800ゴード

・[ 鋼鎧 ] アイアンアーマー ( HN鎧の進化合成:LV1 × 3回)
 装力:11 レア度:R 防御力:5066 防魔力:3315
 ( 合計値 = 8381 )
 売却価格:1900ゴード

・[ 荒鎧 ] 無頼の鎧 ( HN鎧の進化合成:LV1 × 3回)
 装力:11 レア度:R 防御力:4374 防魔力:4007
 ( 合計値 = 8381 )
 売却価格:1900ゴード

・[ 護盾 ] シールドアーマー ( HN鎧の進化合成:LV1 × 3回)
 装力:11 レア度:R 防御力:6470 防魔力:1911
 ( 合計値 = 8381 )
 売却価格:1900ゴード

・[ 防幻 ] 魔導のローブ ( HN鎧の進化合成:LV1 × 3回)
 装力:12 レア度:R 防御力:3424 防魔力:5605
 ( 合計値 = 9029 )
 売却価格:2000ゴード

・[ 海戦 ] ロジャーコート ( HN鎧の進化合成:LV1 × 3回)
 装力:12 レア度:R 防御力:4323 防魔力:4688
 ( 合計値 = 9011 )
 売却価格:2000ゴード

・[ 迎魔 ] マジックガード ( HN鎧の進化合成:LV1 × 3回)
 装力:13 レア度:R 防御力:2905 防魔力:6783
 ( 合計値 = 9688 )
 売却価格:2100ゴード

■ 霊獣

・[ 堅竜 ] コドラ ( HN霊獣の進化合成:LV1 × 3回)
 装力:6 レア度:R 魔力:2981 防魔力:2106
 ( 合計値 = 5087 )
 売却価格:1400ゴード

・[ 導霊 ] アスカトル ( HN霊獣の進化合成:LV1 × 3回)
 装力:7 レア度:R 魔力:2678 防魔力:3068
 ( 合計値 = 5746 )
 売却価格:1500ゴード

・[ 魔霊 ] シャーマン ( HN霊獣の進化合成:LV1 × 3回)
 装力:8 レア度:R 魔力:2258 防魔力:4147
 ( 合計値 = 6405 )
 売却価格:1600ゴード

・[ 疾獣 ] アハイシカ ( HN霊獣の進化合成:LV1 × 3回)
 装力:8 レア度:R 魔力:3899 防魔力:2506
 ( 合計値 = 6405 )
 売却価格:1600ゴード

・[ 風霊 ] ペンフー ( HN霊獣の進化合成:LV1 × 3回)
 装力:9 レア度:R 魔力:3261 防魔力:3803
 ( 合計値 = 7064 )
 売却価格:1700ゴード

・[ 氷娘 ] フラウ ( HN霊獣の進化合成:LV1 × 3回)
 装力:11 レア度:R 魔力:4763 防魔力:3617
 ( 合計値 = 8380 )
 売却価格:1900ゴード

・[ 陰者 ] アサシン ( HN霊獣の進化合成:LV1 × 3回)
 装力:13 レア度:R 魔力:6610 防魔力:3079
 ( 合計値 = 9689 )
 売却価格:2100ゴード

・ [ 菩堤 ] ダルマ ( HN霊獣の進化合成:LV1 × 3回)
 装力:13 レア度:R 魔力:4666 防魔力:5022
 ( 合計値 = 9688 )
 売却価格:2100ゴード



以下、Lv.1のR武具を3回進化させてHRにした結果



■ 鎧
・[ 戦援 ]ワルキューレの鎧 ( R鎧の進化合成:LV1 × 3回)
 装力:19 レア度:HR 防御力:7430 防魔力:7355
 ( 合計値 = 14785 )
 売却価格:2900ゴード




posted by キョウ at 15:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 1.ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする